tsubaki_style2008-02-05

朝見たら、ポテトの手術の跡の糸が一箇所切れて、傷口が少し開いています。昨日気になったおしっこシートの血の固まりについて調べるためにおしっこを持って行くついでに診察をしてもらいました。傷は一週間以上経っているので、そのままで大丈夫だそうです。検尿の結果、膀胱炎の疑いはないそうです。考えられるのは、腎臓結石?ほかにはなんの異常もないので、しばらくおしっこを観察しておきます。さて、お医者さんの帰りにふと思いついて、子供用の腹巻を買ってやりました。シマムラという、安ーい服や雑貨を売っているお店で、なんと、一枚300円。田舎っぽくピンク、ブルー、イエロー三色しかなかったので、やはり、ピンクしかないでしょう。結構似合ってます。コットン素材で肌触り気持ちよいし。(毛が生えてるから、関係ないか・・・)洗い替えも買いました。これはいいなあ。