tsubaki_style2008-02-09

寒くて寒くていやになります。雪は昼過ぎまでしんしんと降り続けていましたが、やがて、霙っぽくなって結局は三センチほどしか積もりませんでした。裏六甲は真っ白です。こんな日は露天風呂に入ったら気持ちいいだろうなあ。窓から有馬の湯煙が見えるのに、週末の賑わいのお風呂には気が進まないし、なんとなく行きそびれてしまいました。ヨーロッパの旅・・・パリとアッシジのホテルがなかなか決まりません。先日一日かかって決めたホテルから良い返事が返ってこなかったのです。寒いし、雪だし、引きこもって、二人であちこちからアクセスして何とか完了。貪欲この上なしのハードスケジュール旅行を組むのはなかなかの苦労です。ポテトはこんな感じで、また、膝乗り犬してます。手術の跡はようやく乾燥してきて、帽子をかぶらせなくても大丈夫になりました。猫疑惑・・・昨日の夜、突然、「カッ,カッ」とえずいたと思ったら、ムートンの毛玉を吐きました。今日で8ヶ月になりました。