tsubaki_style2008-02-10

ポテトは、体重が停滞し始めています。大人っぽくなって、すらっとしてきて、ウェストがくびれてきました。だから、腹巻はすぐにずれてしまいました。そうそう、傷も乾いていらなくなった腹巻、面白半分で私がつけてみました。生まれて初めて腹巻なるものをつけてみたら、気持ちがいい〜!もっとも、子供用だし、コットンだし、私がしたら、伸びきって、薄くなって、腹巻というより、おなか部分だけの下着感覚です。なんとなく背中が温かくて、これはいいですね。たまらん寒さも今日はようやく緩みました。で、ポテトの体重は今のところ17キロ半くらい。この調子では、大人になっても20キロになるかならないかみたいです。避妊手術をすると、ホルモンバランスが崩れて太りやすいそうですから、食事には気をつけましょう。朝は少なめ、夜はこんな感じです。二種類のドライフードにトッピングは、キャベツと、私たちの夕食のだしをとった後のいりこ。いりこはだしをとった後のほうが塩気がなくなってやわらかくなっていいです。ポテトの大好物です。一気食い。