tsubaki_style2008-05-05

なぜか、長男にばかりつきまとうポテト。まだ会うのは二回目なのに、すっかりくっつきむし。もたれかかって眠るし、おひざに乗るし、こうやって彼が寝転んで本を読んでいるとわざと体を飛び越えたり、周りをぐるぐる走り回ったりして邪魔をします。おもちゃを持ってきては、本の上に落としてみたり。今夜はパートナーが水戸から帰ってきて、一年ぶりに4人一緒に食卓を囲みました。早食い男組はあっという間に食べ終わって嵐のような夕餉の後は山のような洗い物・・・・ふう。昔は毎日こんな生活だったなんて・・・よくやっていたなあ。楽な生活にはついつい慣れてしまいます。明日朝はもう東京に戻る長男、今度ポテトに会えるのはいつかな?また退屈な日常に戻ってしまうね。調子に乗ってますますおてんばになって、怒られてばっかりのゴールデンウィークやったね。