tsubaki_style2008-06-09

ポテト、一歳になりました。大きくなりました。 食欲旺盛、体は丈夫。体力はありすぎ。   今まで吼えたのは軽くウオン・・・というのが数回。静かで超活発な犬です。疲れるという言葉はポテトの辞書にないようです。頭脳は日に日に発達しています。おさんぽの引っ張りもましになってきました。    すこやかに一歳のお誕生日を迎えられて、よかったね。天国のゴンタ、ありがとう。
ポテトですから、というか、好物のお芋とチーズでケーキを作ってあげました。味付けはなし。ふかしたお芋をつぶして、ケーキの形にして、大好物のカマンベールチーズをトッピング。チーズの数は6月だから、6切れ。ケーキの周りには、犬用動物ビスケットを9日にちなんで9個並べています。動物のお友達がいっぱい。POTEは、フランス語で友達という意味。みんな大好き、お友達いっぱいやさしいポテト。すくすく育っていますよ。ろうそくはもちろん一本!
HAPPY BIRTHDAY TO POTECHAN ♪

食べたくて食べたくて、たまらん〜!じーっと私の目を見てコマンドを待っています。おりこうさん。