tsubaki_style2008-06-10

オーダーのショルダーバッグ、構造が少し複雑で時間がかかっていますが、あと、ストラップに縫い取りステッチをするだけになりました。パートナーはアトリエで個展の準備をしているし、私はこちらのアトリエでバッグの仕上げをしているし、ポテトは両方を行ったり来たりしては、遊んで欲しいなあ・・・。おもちゃをくわえて迫ってきますが、どちらも忙しそうで・・・・つまんないなあ。裏庭でさんざん穴掘りをしても、やっぱり遊んで欲しいもん。おもちゃであそんでよう〜。ごめんね、あとでお散歩行くからね。なんだか急に静かになったと思って振り返ると寝てしまっています。かわいいね。
11日から、東京駅八重洲北口ノースタワー大丸6階「ブランシェ*トーキョー」の イベントスペース『アンテナプラス』ではじまる“花のある暮らし、犬のいる暮らし”展、お近くの方は是非お立ち寄りください。「バルセロナ・ブルー」というバッグと、犬用ネックレスを出させていただく予定です。犬のいる暮らし、どっぷり。