tsubaki_style2008-06-28

このぬいぐるみはポテトが赤ちゃんのころに遊んでいたものですが、かわいいので、形がなくならない前に取り上げて本棚に置いていました。それを最近見上げてはウルウル見つめて、クーンクーン 甘えた鼻声で催促するので、渡したところ、ほかのおもちゃに対する扱いと少し違って、やさしく遊んでいるようでした。
でも、でも、今日、ふっと見ると・・・・ガーン!右目がない。やられた・・・。チュウチュウしゃぶっているうちにお目目を取ってしまったようで、それが引き金になって、お耳をしがみはじめて・・・お耳がぼろぼろになって。あああ、かわいそう、くまちゃん。やっぱりこれは破壊してしまうかも・・・取り上げようと思っていましたが、ふっと見たら、なんていじらしい。くまちゃんを両手で抱いて寝てしまっています。かわいいなあ、ポテトは。
お友達いないから寂しいのかなあ。