tsubaki_style2008-07-18

パートナーは学年末で休む暇もない毎日で、私はもっぱらポテトと濃密な毎日を送っています。今日は友人と会いに行ったり、買い物に出かけたり、ポテトを一人にする時間が多く、帰ると、ますます甘えたさん。寂しかったんだよ・・・・私が仕事を始めると、こんな風に机とひざの間に無理無理割り込んできて、机にあごを乗せて、ぺっちょりうっとり。困ったなあ・・・邪魔なんやけどなあ。ちょっとだけなでなでしてやると、うっとりして目を閉じています。あんたは猫か?
蒸し暑い一日。朝夕の散歩は汗まみれです。石段180段のうち最近は160くらいのところで横道に出るようにしていますが、これが効く。ポテトもハヘハヘ言ってます。