tsubaki_style2008-07-20

昨日の京都大津行きのために、ポテトはPAWSにお泊りでした。半日のことなので、お留守番でもよかったのですが、PAWSさんには春長期お世話になっているので、ポテトも勝手知ったるなつかしの寄宿舎感覚です。たくさんの犬と遊べるので、たまには預けるのも刺激になっていいでしょう。何しろ、至れり尽くせり、愛情いっぱいで見てくださいますから。PAWSは夏休み初日の三連休とあって、満室でした。スタンダードプードル、ゴールデンレトリバー、バーニーズマウンテン・・・大きな犬がいっぱい。ポテトがずいぶん小さく見えます。今日はすごい猛暑です。有馬でさえ、二階のリビングが34.5度まで!お風呂に入っているような感覚です。茹るう!夕方少し日が落ちてからポテトを迎えに行きました。庭の穴掘りばかりしていたそうですが、相変わらず、社交家で、「本当にいい性格ですね!みんなと仲良くできるんですねえ。」と褒めていただきました。そうなんです。ポテトに敵意はないのです。帰り際に仲良しになったジャーマンピンシャー君とチュウをして、いそいそ車に乗って帰りました。おうちに帰ってシャンプーをしたら、いつもの机の下にもぐって寝てしまいました。疲れたんだね。死んだように眠り続けています。ポテちゃん、社交家すぎて、お疲れ。