tsubaki_style2008-07-23

大好きなたけちゃんが来ました。パートナーの巨大なパネルを動かすのに朝早くから手伝いで来てくれたようこさん。ロードスターの助手席にはたけちゃんが乗ってます。
ポテトは狂って 「たけちゃんだあ!」あっという間に脱走してあわや車にはねられるところ。ほんまに、もう!
たけちゃん相手に散々暴れた後の落ち着いたショット。たけちゃんは、ポテトがしつこくじゃれついても、牙をむいて軽くうなる程度なので、ポテトは大好き。近所の犬はみんな大声で吼えるし、じゃれ付くなんて、とてもさせてもらえないから、たけちゃんはポテトにとって心が許せる大切な大切な存在です。
ウルウル・・・「好き。」そんなまなざしのポテト。たけちゃん、「ガキはかなわんわ。」襲い掛かっている時はどう見てもポテトがオスでたけちゃんがメスみたいなんだけど、こうやってみると、たけちゃん、男らしい。動きの激しさの違いは見てのとおり。