tsubaki_style2008-07-26

ホームセンターに買い物に行ったついでに、ポテトのおもちゃも久しぶりに買いました。まともにボール遊びをしていないので、ちょっとずっしりした大き目のニコちゃんのボールを買いました。硬くて、「よくはねる」と書いてあったので、これは楽しそう。ところが・・・・です。
帰ってボールを渡したら、大喜びで遊んでいると思っていたら・・・・。
私がお昼ご飯を食べている間、そう、この暑いのに、なぜか急にきつねうどんが食べたくなって、どっさりねぎを乗せて、七味を振って、フウフウいいながら、汗だくで、おつゆをすすって・・・。ああ美味しかった。と、後ろを振り返ったら、ムムム!ボールがこんなになっている!
なんだかゴリゴリ怪しい音がしていたのは・・・。こらあ!ポテト!だめでしょう!
だまされた!中身はこんなサクサクスポンジやん!これでは、噛み噛み大好きポテトにかかったら、一瞬の命。しかしなあ・・・せっかく買ってあげたのに、あっという間にゴミか。あんた、スポーツには縁がないわ。フリスビーも、ボールももっぱら、ガムの代用かい?
ごめんなしゃい・・・もうしません、たぶん。