tsubaki_style2008-08-21

オーダーでつくっていたバッグ、納得がいかないので、つくり替える事にして自分のバッグにすることにしました。くたっとした柔らかい革のトートですが、折りたたんでショルダーにもなるようにつくっています。今日も涼しくて、こんな日はものつくりの意欲がわきます。よかった・・・・なまけものじゃなかった、私。
ハンモックって不思議、涼しくなると乗りたくなくなる。それに・・・いつの間にかたたまれて消えていたし。そう、パートナーの作品材料がどんどん運び込まれてアトリエには緊迫感が漂っています。ポテトも立ち入り禁止で、ストレスたまっています。そこにたけちゃんがやってきて、またまた興奮状態。退屈していたところに来てしまったたけちゃんは災難。