tsubaki_style2008-08-30

近くといっても私の言う近くですから、車で10分のところに、ヤンキーさんたちが大好きな雑貨屋さんがあります。ヤンキーさんたちのお部屋や車の中の世界です。でも、楽しいのです。ジャンクものが好きな私はたまにそこにいきます。偽者か本物か怪しげなディズニーキャラクターのグッズやアメリカのノスタルジックなおもちゃを冷やかしているのも面白い。で、時に買ってしまいます。今日のお買い上げは三点。コカコーラのデザインの小さな小さな缶バッグと、こんなお店にしては結構高価なプラスティックのトレー。アトリエのコーヒーカップ用。そして、このザリガニの歯ブラシホルダー。普段使っている歯ブラシスタンドが気に食わなくていろいろ探していたのですが、ついに私好みのものに出会いました。みつけものがあった日はちょっと幸せ。