tsubaki_style2008-09-14

東京にいる長男が久しぶりに帰ってきました。空港で買ってきてくれたお土産がこの「芋きん」
ああ、高脂血症やばい私に・・・。先生は、生クリームが危険って言ってたし。最近デザートは我慢しているし、今日くらいはいいやんね。空港で焼いていたそうで、ほっこり、おいしい!しかも「今日中にお召し上がりください」だって!
禁断のデザート、今日は二個も食べてしまいました。
ぽってりしてしまった息子を連れて、いつものお散歩コースへ。息子はまだ若い。走ります。ポテトは興奮してひっぱるひっぱる。
あとひとつ残ってるよ。欲しいな。
芋、豆、ゴマ系に目がないポテトは落ち着きません。