tsubaki_style2008-10-25

好きな色は何?好きな色は変わっていくこともある。
変わらないのは白。白・・・大好き。白って、ファッションの世界ではかつては夏の色だったけれど、今は冬も白いバッグや靴もありですね。神戸のjejeでのクリスマスイベントにむけて、新作をつくっています。先日のグリーンのハラコのバッグに続いて、白いバッグをつくっています。その流れはパスタを食べた後のデザートって感じ。白いバッグ、今日は北欧のビンテージレースをチクチク糸で縫いつけました。さあ、これからどんなふうにしていこうかな。SOLUSのビンテージグッズをあしらったミニバッグは、すごいおめかしをした時にも、ジーンズはいたラフな時もどちらでもOK。
今日のjejeのホームページ、店長さんのブログのテーマはSOLUS。たった三回しかお会いしていないのに、びっくりするほどSOLUSのイメージを表現していただいています。面白くなりそうです。