tsubaki_style2008-11-04

ポテトはやっぱり板ガムが大好きで、板ガムをやると、興奮して投げては追いかけてくわえて投げて・・・よく遊びます。そして、しばらく遊んだ後、美味しそうに幸せそうに味わって食べてしまいます。まるで狩をして獲物を獲ったような感じです。今板ガムが切れたので、結んだタイプのものを代用してやってますが、イマイチ興奮しない形状のようです。もらうと、くわえてトコトコ階段を上ったり降りたり、前にもらった分も持ってきて一緒にくわえて運んだり、ソファーで座布団やタオルの下に埋めるしぐさをしたり。一応は遊んでいますが、たまにしか食べてしまいません。
アトリエに降りると、こんな風に重ねて置いてありました。うわあ、十字架、クロスや!かっこいい。ポテちゃん、これってメッセージ?