tsubaki_style2008-11-18

かわいい悪女のイメージのつもりが、悪の香りが消えつつあります。子羊のファーって、毛がクリクリしてかわいいし、ビンテージボタンもかわいいし・・・。ビンテージボタン、ハートや葡萄の形のものをつけました。コレクションに何故か赤いボタンは少ない。私自身赤って身につけることがないし、集めるのはどうしても好きな色、白、グリーンに偏り勝ちでした。でも、こうやって赤い色を扱っていると、赤っていいなあと思う。ワインの赤、りんごの赤。そうそう、今度のjejeのイベントのフライヤーのsolusの文字は赤です。三年前の大阪の個展の時もフォントは赤色でしたが、今回はちょっと雰囲気のあるフォントのsolusを作りました。お楽しみに・・・。
このバッグはとことん素材にこだわってます。子羊のファー、トカゲ革、ビンテージボタン。贅沢でしょう?手前にある丸いものがどうなるか・・・それは12月13日に。