tsubaki_style2008-11-19

急にこれはいったいなんという寒波!昨日の夜からぐんぐん気温が下がって、今夜はビュービュー木枯らしが吹いています。ヒーターの温度は20度から上がりません。ポテトは賢くサークルでお留守番の日。最近はサークルの縁もかじらなくなりました。夕方日があるうちに急いでお散歩に行きました。ご飯を食べてしばらくしたら、ヒーターにはりついて、また固まっています。そのうち眠くなって、立ったままいびきをかき始めましたが、いつのまにか、ソファーからポテト専用毛布を引っ張ってきてヒーターの前に敷いています。くまちゃんセットで。あまりに近すぎるので少し引っ張って離してやりました。テーブルの下で気持ちよさそうに寝始めました。
急いでセーターや帽子を出しました。交通情報では、「ノーマルタイヤの方はお気をつけて・・・」ええ?もう、冬用タイヤ?早すぎる。