tsubaki_style2008-11-21

今日はいつもなら学校の日ですが、行事があって、図工授業はなし。で、一日ゆったり時間が使えます。jejeのお仕事は少しお休みして、オーダーの仕事を済ませました。バッグのお直しと、カードケースの注文。カードケースはちょっと懲りすぎて、かなりマニアックなデザインになりました。というのも、もち手の方が個性的な方で、普通なものでは喜んでくださらない。まあ、そう私が思っているだけかもしれませんが・・・。小さなカードケースでもいろいろなことができますね、まだまだ。
今日は雨が時々降ってお日様が出ません。いやなお天気。ポテトは二階、アトリエと、ヒータージプシー。毛布を引きずっては暖かさを求めて・・・。
神戸NHKで、金曜日の6時半ころ、いつもジャズライブをしています。音楽大好きなポテトは、この番組が始まると、ヒーターの前からテレビの前に寄ってきます。
どうやらピアノが好きなようです。こんな古いテレビ、音声もモノラルなのに、首をかしげて聴き入ってます。

近寄りすぎ!他の番組ではまったくテレビには関心示さないのに、音楽、特にジャズが好きみたいです。不思議な子。