tsubaki_style2008-12-19

明日、あさってはイベントの山場です。デザイナー来店の二日間、たくさんの方が来てくださる予定です。夜はちょっとしたパーティも計画されています。
で、私は、今日は、イベント中に商品を買ってくださった方に差し上げようと、小さなプレゼントをつくり、パーティ用にクッキーも焼きました。クッキーは、私のオリジナルレシピで、レーズン、胡桃がいっぱい入って、アーモンドをトッピングしたものです。見た目はかわいくないですが、味はいいのです。
午後は美容院に行ってカットして、夜は髪を染めて、さあ、準備OK!ああ、これに後は若いお肌があればいうことなしなんだけど・・・。我が家の若いお肌の方・・・平和です。こんな大きなマットというか、これ、子供のベビー布団をたたんでカバリングしたものなんですが、いつもポテトはソファーからくわえて運んできて上手にヒーターの前に敷いて惰眠をむさぼるのです。お気楽やねえ。