今日は友人がいっぱい来てくれました。そして、新しい出会いもしっかりと。
たくさんのオーダーをいただいて、私のスキルを磨いてくださったたけちゃんママ&たっちゃんママそして、Kさん。Kさんの友人おしゃれなマダムK原さん。K原さんは、ペンケースをお買い上げくださって、ご自分の少女時代の時計を持ってきて、それにつけるベルトをオーダーいただきました。ブレスレット感覚でつけられるようなものを考えましょう。面白いことができそうです。とてもおしゃれな彼女の腕を飾ると思うと奮起します。
大学時代の友人、Oちゃん、人生いろいろあっても今はデザイン会社で奮闘中。今が一番充実していると、素敵な笑顔。彼女の変わりなく繊細な内面も見ることができて、うれしかった。
前の勤務校の同僚のNさん。バッグのオーダーのお得意様です。彼女はJeJeのネックレスを二点お買い上げ。JeJeのファンが増えるのはうれしいなあ。
同じく前の同僚Yさん。いつも私の仕事を応援してくれてありがとう。
年はすごく離れているけれど、飲み友達、遊び友達、solusのお客さんでもあるSちゃん。センスがいい彼女にほめられるのはうれしい励み。トートを買ってくださった妹さんと一緒に来てくれてありがとう。
大学の科の後輩、パートナーのクラブの後輩Nちゃん。時間がなかったけれど、遠くから走ってきてくれてありがとう。
私のファンで、オーダーの仕事はいつも面白い、そしてよきアドバイザーでもある、Mさん。神戸でのデビューは順調です。
パートナーの教え子で今革でバッグを作っておられるKさん。また情報交換しましょう。
夜はパーティ。オーダーのお客様で、偶然JeJeのファンでもあったKちゃんも参加してくれました。Kちゃんは、かわいいファッションがお似合い。リリエダニエルのピンクのトートは、彼女のために作ったようにぴったりで、集まった方からも大絶賛。お買い上げいただきました。おしゃれをして集まったJeJeの顧客さんたち、この中で大きな出会いがありました。とてもおしゃれでそのファッションと漂うオーラが気になっていた方。私のブログを読んでいただいていて、共感していただくところがたくさんあったとのこと。手帳カバーとカードケースのオーダーいただきました。かわいくて、仕事ができる素敵な彼女のために、彼女に負けない魅力いっぱいのものつくります!
少しお店を出た間にバッファローのトートを買ってくださった方・・・・お会いしたかったです。このバッグは表はハードな感じで、裏はかわいい感じでふたとおりの楽しみ方ができます。一目ぼれのようにして買っていただいたようです。嬉しい!
長い一日は終わり日付はもう21日です。