今日の夜はパーティ二日目です。今夜のお客様は、トアウェストのショップ関係の方や、情報誌の方、クリエイターの方々です。今回のイベントで感じたことは、神戸はすごい!ということです。
ジィオデシックのジュエリーも、神戸のお客様は個性的で面白いもの好きの方が多いとの感触だそうです。神戸のお洒落さんは人とかぶるのが大嫌いだそうです。ああ、それこそ、solus の望むところです。
今日もかわいくておしゃれな神戸っ子のショップスタッフが、食いついてくださって、オーダーをいただきました。アクセサリーのクリエイターの方がご自身の作品をあしらってカードケースをつくってほしいとのオーダーもいただきました。これこそ、solusの出番です。
イベントはいよいよ残すところあと二日となりました。
数より濃厚な出会いがあり、私は後は時間との戦いです。
生きていると出会いがあって、いくつになっても自分は成長できる。昨日より今日また幸せが増えて、生きていてよかった。自分がどこに向かっていけばいいのかわからなくて、お風呂掃除をしながらお風呂でこっそり大泣きをした日も今は懐かしく思えます。生きていてよかった。もっとも私はたたいても死なない丈夫な人間ですが。笑
この二日間、なぜかこの時期に東京から帰っている長男にすっかりゴロニャンしているポテトにがっかり。私はポテトに抱きついて昼寝ができないこのところの忙しさがうれしいやら悲しいやら。