tsubaki_style2008-12-26

久しぶりにぐっすり眠りました。気がついたら、なんともう8時40分。たいへん!ごみの日!急いで着替えて、窓を開けると、うっすら雪が積もっています。チラチラ小雪が舞っています。ポテトにTシャツを着せて(去年バーゲンで二枚色違いで買ったもので、大きくなったら着られなくなるかなあと心配していたけれど、結局ポテトは一時21キロまで増えた体重も今は18キロチョイで全然大丈夫)
雪のせいか、拘束感のあるTシャツのせいか、ポテトはお上品に歩いてくれてありがたい。
家を出てすぐ、おしっこ。写真撮ったぞ。かっこ悪いけど、動いてないから、撮りやすい。
ポテトは誰もが「男の子でしょう?」というので、無理無理、ピンク色のリードをつけてますが、それでも、「男の子?」って聞かれて・・・・。で、洋服も女子らしいのにして・・・写真で見てみるとダサかったね。反省。もう、男子に見られてもいいか。