ビーグルたっちゃんのおうちで今夜は忘年会です。
たっちゃんは、会うたびに大きくなっています。たっちゃんの動きを見ていると、ポテトにそっくりで、ポテトはまだまだガキンチョなんだなあと納得。
何がなんだかわからない写真。たけちゃんに飛び掛るたっちゃん。動きが早すぎて、携帯カメラでは撮れません。でも、大きさがずいぶん近寄ってきたことだけはわかります?デカデカビーグルになるか?たっちゃん。

忘年会に出るために、朝から私はオーダーの仕事を進めようと必死のパッチの間、ポテトをつれてパートナーが公園へ行きました。そこで、フラットコーティッド・レトリバーの男子と会って、遊んだそうです。いつもどおり、ポテトは自分より大きな犬を見たら、びびりまくり。毛が逆立って、悲鳴を上げながら、それでも遊びたい・・・変なやつなのに、フラッティ君はやさしく相手をしてくれたそうです。イケ面4歳、ポテトの1.5倍

忘年会の閉めは西宮の3brothersというお店のケーキ。
こんな面白いケーキもありました。日付が変わりかけの時間にケーキ・・・・一瞬やせかかっていたbodyには魅惑の爆弾でした。