tsubaki_style2009-01-09

カメラケースが完成しました。
Kさん、できましたよ!
小柄でお人形みたいにかわいいkさんに合うように、展示会の形よりかわいくしました。大きさが展示会のものよりちょっと大きくなった分、かわいさがなくならないように、飾りにボタンと革のカットで飾りをつけてみました。
レースは、ご希望が花の模様で・・・ということだったので、フランスのビンテージレースの中から、お花模様のものを探しました。裏のスエードは、彼女のご希望で、空色です。持ち手には、新しくビンテージブレスレットを買ったのですが、展示会のケースについていたもののほうが華やかなので、そちらからはずして付け替えました。このブレスレットは、オールドエイボンのものです。凝ったつくりの鎖が目を引きます。