tsubaki_style2009-01-25

展示会に出していた「にゃんこのカードケース」、展示会で売れてしまったので、追加でオーダーをいただきました。大の猫好きな彼女は大学の同級生です。キジ猫を飼っているというのですが、キジ猫模様の毛付き革はさすがにないし、あったとしたら、ちょっとそれもある意味怖いので、より猫っぽい革を探してつくりました。

かぶせを開けると見えるワンポイントの肉球は、小さなおててにしました。
今日のポテト、公園で4回目のフリスビーに挑戦しました。ぼろぼろのフリスビーなのに、20分ほどの間、最後には完璧にキャッチできるようになりました。
最後は4回連続パーフェクトキャッチ!すごい!天才!
帰りにホームセンターによって、本物のフリスビーと、新しいぬいぐるみを買ってやりました。大好きなくまちゃんがチューチューしているうちに、ついに中身の綿が出始めたので、お蔵入りしたのです。今度は羊さん。さあ、気に入ってくれるかな?という心配は杞憂に終わりました。もうすっかりお友達。
そっとやさしくくわえて、ソファーの私のところにやってきて、胸に顔をうずめて羊さんと一緒にねんね。やさしいポテト・・・・