tsubaki_style2009-02-10

オーダーのキーケース、完成!

お客様と革選び、飾り選びを一緒に悩みぬいて、ようやく仕上がったのがこれです。イメージ通りでしょうか?
いままで、私自身は金具はシルバーが好きだったのですが、ご希望で、ゴールドを使ってみたら、これもまたいいですねえ。
今日は二月十日・・・・展示会を終え、いただいたオーダーをこなし続けた一ヵ月半。つくった数は13点!だいたい三日に一点つくった計算になります。ふう・・・・。楽しかったなあ。パートナーは個展準備で毎日深夜帰宅。私はアトリエ篭り。ポテトはいつも私の足元で寝そべっている。そんな毎日が秋からずっと続いています。展示会に向けてつくった数と合わせたら、30点!になります。学校?もちろん行ってます。でも、今学校は子供たちがとても落ち着いていて、ほんと、ストレスなくいい感じ。だから、週二回の学校、週五日の制作の生活がすっかりリズムにのってます。こんな平穏な日々がずっと続いてくれたらそれだけで最高の幸せ。オーダーを下さった方々・・・心からありがとうございました。