tsubaki_style2009-02-12

小さなゴンタをお散歩させる息子たち。
今日2月12日はゴンタの命日です。寒い夜でした。私の腕に抱かれて、パートナーに見守られて、ゴンタは虹の橋を渡っていきました。人生でこんなに泣いたことはないほど泣いて、ゴンちゃん、もっと大切にしてあげたらよかったと悔い・・・・・・
あれから二年。ゴンタみたいなすばらしい犬にはもう出会えないと思っていたのに、ゴンタによく似たポテトに出会い、ポテトは、ゴンタと同じくらいに賢いすばらしい犬でした。ゴンタ、ありがとう。ポテトをつれてきてくれたんやね。

バーコードバトラーというおもちゃがありました。いろんな商品のバーコードを通して、パワーが表示され、戦うという、今から思い出してもなかなか楽しいおもちゃでした。ゴンタを一番かわいがっていた長男がつくったゴンタカード。

裏には、
HP(ハイパー)4000 せんし・・・戦士
ゴン犬、強いんや。

考えること大好き、遊びの天才だった長男が、16日、父・椿昇の京都近代美術館の個展レセプションで、ライブをプロデュースします。私も京都に向かいます。