tsubaki_style2009-02-17

昨晩は雪が舞う高速を私がハンドルを握って、パートナーと長男を乗せて、緊張のドライブ。夜の高速道路を運転するのは何年ぶりかなあ。こわ!トラックだらけ。自分の車ではないし、ハイヒールだし、目は花粉症でしょぼしょぼするし・・・・早く着いてくれー!いやだよー。こんなヘナチョコドライバーの運転で、助手席でいびきをかいているパートナーは偉いねえ。展覧会初日前にやばい、遺作展になったら。
今日はポテトも帰ってきて、二日ぶりの我が家でほっこりしているみたい。お友達がいっぱいのPAWSは楽しいけれど、大きな犬にワンワン吼えられて、ストレスもあったのでしょう。羊のひいちゃんを持ってきて、トローンとおねむ・・・ああ、疲れた。