tsubaki_style2009-02-19

今日はアトリエ。パートナーの個展が始まったら少しはのんびりした空気が流れるかと思っていましたが、始まったら始まったで、個展がらみの仕事もあるし、それまでにたまっていた仕事もこなさなくてはいけない、互いに大学と小学校という違いはあっても、学年末というのは同じ。成績処理や何かもある。仕事は次々順番待ちです。早く、ポテトをつれてのんびり遊びにいきたいなあ。でも、今外は吹雪!遊びに行くって気候じゃないですねえ。
オーダーのカードケース、ほぼ仕上がりです。かわいいだけじゃなく、尖った感じも入れたくて。かわいいワニさんは、お山に登って、きれいなお花を見つけました。