ジュエリー・クリエイター Aさんのオーダーが完成しました。お待たせしました。

彼女がつくられたシルバーのアクセサリーを付けたカードケースです。たっぷり入るポーチ型。
Aさんがつくるアクセサリーは、やさしくて甘い雰囲気のものが多いのですが、描かれる絵には、ちょっと影があって独特不思議な世界があります。本格的に描かれた何枚かの絵を見せて頂いた時、その世界に入り込んでしまい、一見甘い雰囲気でかわいい彼女が、何故solusのゴシックラクーンのファーに一目ぼれして下さったか、納得がいきました。
で、かわいい30パーセント、かっこいい70パーセント・・・プラス不思議20パーセントのカードケースに仕上げました。ワニが、山に登って、きれいな花を見つけました。ファーは、ワニを包む暖かな草を表現しています。ワニはお花の香りにつつまれて、その草むらで一休み。