tsubaki_style2009-02-26

久しぶりの六甲山超え。出るまでは面倒くさいのですが、ハンドルを握ったら、気持ちはいいのです。今日はお天気もよくて、車の中にいる限りは幸せ。そう、すごい花粉なんです。降りたとたん、ハックショーン!目は痒いし・・・。
ハンズでポテトのガムを買ってから、クアラントットのAさんにカードケースを届けに行きました。手にとっていただいて、喜んでいただけて・・・この瞬間がなんともいえないなあ。
年末の展示会でいただいたオーダーは、この時計ベルトで終了です。合間に他のお急ぎのオーダーが入ったりしましたが、なんとかこれでラストです。ワニさんのケース、そして、このベルト、難関二つがラストでした。
中学生時代の時計を大切に残しておられ、もう一度リフレッシュして使いたいとのことです。とてもセンスのいい方で、ご注文もこだわりがいっぱいです。留めはお母様の足袋のこはぜを使ってほしい。で、和の感じで仕上げようと思い、こんなデザインで進めています。さあ、うまくいくかな?