tsubaki_style2009-02-27

個展が始まって、それでもまだ次々仕事が溜まっているパートナーですが、とりあえず、小休止。今日は私も学校行事で授業がないし、ポテトを連れて遊びにいこうかなあと思っていました、が・・・・・・・朝から雨。
結局、仕事。
時計のベルトは、留めを足袋の金具、こはぜを使って留めるという難題。かっこよく、こはぜをつけるのに何時間もあれこれ決まらない。
ああ、頭の芯がジンジン。
パートナーがヤフオクで買ったスピーカーが届きました。前のスピーカーは、ポテトが赤ちゃんのころ、カジカジしてしまって、ウーファーのエッジがぼろぼろになってました。このスピーカー、良い音出ます。
バッハ聞いて仕事していたら、なんだか中世のヨーロッパの工房で働く職人になったような気分で、いい感じ〜。横に固いパンとワインが欲しいなあ。足元には犬がいて、これは絵になってるけど。