一月行く、二月逃げる、三月去る・・・だったかな?
早いです。神戸の展示会が12月。あっという間に三月に入ってます。気がついたら、今月の画像に変えてなかったことに気がついて、昨日ワニさんのケースの画像を急いでアップしました。今日は三日。次男が一泊で帰ってきてちょっと息抜きかな?にぎやかな食事。就活がんばれ!
solus は 来月4月11、12日と、横浜クイーンズイースト・ジィオデシックで受注会をさせていただく予定をしています。その準備でそろそろ商品写真アルバムと、革見本帳を作らなくてはいけません。苦手なデスクワークです・・・。ところが、数時間かかって作ったファイルを入れたメモリーカードが今夜忽然と消えて、何時間もかかって、机の下から、食器棚の下まで捜索するけれど、とうとう見つからず。まさか、ポテト・・・・?疑惑の目。いやいや、ポテトは食べられないものに最近はまったく関心持たないし、失礼。ああ、ショック。やる気なくしました。明日また一から画像集めです。
クイーンズの受注会は予約制で、主に、お財布やカードケース、手帳カバーなどの小物のオーダーをお受けします。さあ、横浜ではどんなオーダーが来るかな?楽しみでわくわくします。私の今年の手帳カバーは、ペンをはめる部分がちょっとかっこいいでしょう?こんな個性的な革から、シックな革まで、色々これからさらに集めて四月、横浜に行きます。大きさ、素材、形、仕組み・・・・いろいろ好きなこと言ってください。