tsubaki_style2009-03-19

気になるデザイン。神戸突撃洋服店で昨年見つけたバックル。もともとぼろぼろになった革のベルトがついていたそうで、バックルだけを残して店頭に並べたそうです。バックルだけというのは、買う人が少ないようです。実際ベルトをつくる人ってそうそういないですし、いたにしても、古いバックルを使ってつくろうという人はまた少ないのでしょう。
買い物に行ってベルトを探しても、靴やバッグに比べると圧倒的に数が少ないですね。主張しすぎても困るのがベルトだから?でも、時にはシンプルなシャツにジーンズで、ベルトをこだわってみるのもいいのでは?
トビ豚の革・・・というこれもちょっと珍しい革を合わせてつくってみようと思っています。