tsubaki_style2009-03-23

ポテトを連れて行かないで、たけちゃんちに行きました。ゆっくり話せていいなあ。ポテトをつれてくると、運動会状態になってしまうし。
たっちゃんはまだ7ヶ月あまりだというのに、たけちゃんと長さは同じくらいになっています。スリムなのです。向こうがたっちゃん。たけちゃんにくっついてヒーターの前でお昼ね。
犬ってストーブが好きなんやね。犬は庭駆け回り・・・って言ったのは、昔の犬の話?室内飼いは、猫に近いのかな?
たけちゃん大好き!いつもくっついて歩いてるたっちゃん。かわいいねえ。男の子同士、去勢してないのに、うまくいってます。たけちゃんはよくできた人、いえ、犬です。ちょっと迷惑なんだけどなって顔、たまにしていますが。