tsubaki_style2009-03-24

WBC 日本優勝おめでとう!やった〜!ほんとに良かった!
ほんまにハラハラドキドキの試合でしたね。何回見ても嬉しくって。
我が家にはもうひとつうれしいニュース。次男の就活終了。一番行きたかった会社に内定、おめでとう!勉強嫌いで、辛いことから逃げてばっかりだった子・・・お兄ちゃんの後追いばかりしていた彼がやがてロックに目覚めて、バンドをすることで自分の世界を見つけ、自信が生まれ、でも、そう甘くない大学受験に失敗し、生まれて初めて本気で努力をして、浪人の末志望校に合格。今日のWBCの試合ほどではないけれど、母はハラハラさせられました。でも、バンドも勉強もアルバイトも就職もきちんと結果を残してきた彼は芯の強い子です。その負けん気の強さはやはり両親ゆずりかな?
もうひとつ嬉しいニュース。今日、大阪で桜の開花宣言!有馬の桜はまだまだですが、我が家のすももはこんなにきれいに咲いています。