tsubaki_style2009-03-29

以前O小学校で一緒に仕事をしたTさんの結婚式です。だんな様は彼女が今勤める学校の同僚です。かつての仲間、今の仲間、親族がそろっての人前結婚式です。
いつも楽しいことを考えるのが大好きな彼女だけあって、式の進行は、チャイムとともに。お食事は給食!と呼ばれていましたが、いやいや、そのお味は給食なんてとんでもない、すごーく美味しかった。前菜はこんな感じで、後の写真は控えましたが、お見せできないのが残念。私があまり得意でないフォアグラも絶品でした。

Tさん、知り合ったころは教師暦まだ十年にも満たなかったのですが、彼女が持ったクラスは子供たちが生き生きとそして、ピシッと背筋が伸びる、そんなパワーのある教師でした。筋を通すのは、上司に対しても。おかしいことはおかしいと。
ニコニコ笑顔が素敵なだんな様、Tさんをよろしくね。いつまでも、いえ、さらに素敵な先生になれるように、二人で時を重ねてくださいね。