tsubaki_style2009-04-15

しっかりした革なので、丸くなった底のカーブを縫うのは肩の張る作業です。カーブを超えるとほっとしますがまたカーブ。少し前が見えてきたかな?無理はしないで今夜はここまで。横浜でお受けしたオーダーの細部のデザインを煮詰め、素材を確認、発注・・・今日は朝早くから深夜まで少し根を詰めすぎかな。ポテトはかまってもらえないのがわかっていて、机の下で私の足をつついてみたり、ハムハムしてみたり、気を引いています。夕方のお散歩でちょっと気分転換。

ゴールデンウィークに使いたいとのお客様のご要望のお花のベルトも同時進行です。ビンテージのボタンをあれこれ選んで革でお花を作って・・・・楽しい作業です。
ピンクのバッグに白いお花のベルト・・・・偶然とっても春っぽい二点を同時進行しています。今回のオーダー会で人気の革はやはり、ピンク、グリーン、白でした。春爛漫ですね。