tsubaki_style2009-04-25

いつも行く酒屋さんでイタリアンフェアをやっていました。チーズを二種類買って、ワインを買って、今夜はこんな簡単な夕食です。でも、ハンバーグはちょちょいと作って。チラッと見た、ショッピングセンターにあるレストランの「ハンバーグ」の文字に反応して、急に食べたくなったハンバーグ。それも、母が昔作ってくれた牛肉ミンチだけのハンバーグ。パンは焼くのが間に合わなかったので、パン屋さんで買って帰って・・。
深夜になってから焼きあがったパンはこれ。仕事をしながらのナガラパンなので、いつも適当な形ですが、香りはやっぱりいいなあ、国産小麦は香りがいいのです。焼きあがると必ず飛んでくる誰かさんが写ってますね。