tsubaki_style2009-06-04

素材として、ヴィンテージアクセサリーを集めています。イヤリングをボタンのように使ったり、ネックレスのチェーン部分を飾りや持ち手にしたり。
たくさん集めておくと、イメージの引き出しもにぎやかになっていいですね。
そして、素材として買ったものが「うわあ、かわいいやん。そのまま使おうっと。」となることも多々あります。
今回のブローチもどうですか?かわいいでしょう?
ピンク過ぎてこれは素材かなと思って買いましたが(ネットのヴィンテージアクセサリーやさんから)
届いて、こんなレースのスカーフにつけたら、素敵!
またまた見つけ物。ただ、最近忙しすぎて、まったく外出しないので、果たしていったい、いつつけることができるかなあ。