tsubaki_style2009-08-28

これは、ポテトじゃないです。アルちゃん、10ヶ月。
ジャ・ジャ・ジャーン!またまたポテトの姉妹に出会いました。ミクシーのジャーマンポインターのコミュニティに今回入ってこられた方のアップされた写真がこれだったのですが、あまりにポテトにそっくりで、びっくり。
メールのやり取りをしながら、同じ犬舎出身だし、多分、姉妹ですよ、血統書を見てみて下さい・・とお願いしたら、やはり・・・・・。両親同じだったのです。同胎のももちゃんや、お姉さんの小春ちゃんとは色柄が似ていないのですが、このアルちゃんとは、そっくり。また、楽しみが増えました。
ポテトが一歳半年上です。でも、ポテトは中身はまだパピー。