tsubaki_style2009-08-30

日一日秋めいてきて、気がつけば、八月は明日でお終いです。夏休みらしい思い出はなかった今年の夏。昨日の夜は、桑山紀彦さんの、「地球のステージ」を見に行って、気持ちが引き締まる夏の最後・・・選挙も大切だけれど、もっと大きな世界に目を向けることが必要なんだけどねって、いつも思っていることを共感できた心が篤くなる数時間でした。
今日もポテトはちょっとたいくつ。
涼しくなったとはいえ、まだ日中は、暑がりの私なんかはタンクトップですごしているのに、ポテトは、何を考えてるんだか、南の陽だまりに、リビング中のクッションや、座布団を集めてきて、その中に埋もれてお昼寝しています。「あんた、暑くないん?」
20名プラス一頭のお客様で大興奮した22日、姉が泊まりに来た26日、その後は、またまた静まりかえった我が家で、ああ、たいくつやなあ。
私は、着々と制作がはかどってます。
ピンク色のお財布、思いっきりかわいいのができたらいいな。