tsubaki_style2009-09-15

ジーンズリメイクバッグ、すごく快調です。絵を描いている気分で楽しいです。チクチク縫い取りが楽しいな。
最近バイオリズムが悪いのか、ついてないことが続いています。ちょっとへこんだ気持ちで気晴らしに、仕事で大阪に出るパートナーの車に便乗して昨日は梅田へ行ったのでしたが、梅田で急いで車を降りたとたん、ドアでしっかりおでこを打って、真一文字の傷ができました。ほんま、ついてないわ。
って、思っていたら、素敵な指輪に出会って、そして、接客をしてくださったTさんと爬虫類好きで盛り上がり。ちょっと、いい感じでバイオリズム好調か?
今日のテレビで見た占いは、今日いいことがあるって。よっしゃあ!いいことがあるって・・・一日アトリエで仕事して、ポテトのお散歩朝夕して、いいことかあ・・なにがある?
そうそう、Hさんにオーダーのバッグを発送しなくては。で、郵便局に行って、ゆうパックを頼んで支払いをしたら、「はい!今日は、ケーキを差し上げています。これが最後の一個です。」だって!小さな小さなケーキをいただきました。そうかあ、いいことってこれかあ。
でも、夜、Tさんからメールが来たのです!
シルバーメタリックのワニさんカバーや、天秤座のバッグ、ゴシックスィートのティベットを気に入って下さったようです。うれしいメールでした。