朝晩が急に冷えるようになりました。
そろそろファーが恋しくないですか?
先日新しくなった阪急デパートで、ファーをチェックしましたが、こんなかわいいファーはない!と、改めて自画自賛。ジュエリークリエイター・あいかさんのもと、今年も出番を待っているでしょう、「ゴシック・ラクーンのティベット」

そして、新作、「ゴシック・スィートのティベット」

裏はこんなパッチワークになってます。

手仕事ならでは、一点ものならではの魅力は触っていただければ・・・・。年末にはアトリエイベントをしようかなと考え中。年忘れ有馬イベント。忘れるのは自分の年?元気な女性集まれ〜!
ファーは大好きです。ファーをあえて、ラフに使うのが好きですねえ。ファーといえば、大きな計画があるのです。ジィオデシックのまゆりさんから何年か前に託されたミンクの超お上品ケープを解体して、ベストをつくるという・・・・。もちろん、私ですから、今度は「パンクなミンク」にしようかな。