tsubaki_style2009-11-03

寒い一日でした。ポテトはソファーで丸くなって寝てばかり。ヒーターがつくと、張り付きにいって、しばらく暖を取っています。ジャーマンポインターは冬に痩せる・・・というのを聞いて、そういえば、はじめの年はまだパピーだったので気がつかなかったけれど、二年目の冬は普通に食べていても17キロ代に体重が減っていたっけ。そして、ここ数日、急にスリムになってきています。少しえさを増やしてやらなくてはいけないですね。寒さに勝つために脂肪を燃焼して痩せているのかも。うらやましいなあ。。。。。。。。。。
なんで、家具の上をのぞいているのかと思ったら、柿が一個乗っていました。「柿大好き!」
でも、柿って、たしか、体を冷やすから、あまりたくさん食べたらだめだよ、ポテト。