tsubaki_style2009-11-04

「100万円が入る財布」つくって下さい!?
楽しい仕事でした。ありがとうございました!
本当に100万円が入るかどうかはわかりませんが、
オーダーくださった方は、現金でお仕事をされている方だそうです。多分本当だと思います。
ヴィトンやグッチのお財布じゃなくて、solusのお財布に100万円が入っているところ・・・想像したら、うふふ・・・・です。
革を添付画像で選んでいただきましたが、デザインはお任せでした。「目立つ」ことだけが条件で。
陶器がお好きだとか、チラッと聞いたので、こんなテクスチュアもお好きじゃないかな?
革の風合いで目立ってほしいと思い、表はシンプルにしました。面白いしわのある部分をトップに持ってきました。

かぶせを開けると、少し飾りがあります。イメージは、古い木で作った宝箱です。だって、100万円が入るのだし。