tsubaki_style2009-12-27

三点同時進行の「燻し金色のお財布」が一抜けて、
今進行中は、ビジネスバッグと、ピンクわにのお財布です。ビジネスバッグは、持ち手をいろいろ試してみて、三度目の正直で決まった!重い物が入っても、しっかり握れる手。後は、ファスナー部分を本体と縫い付けて、縁の処理をしたら完成です。お財布は、革がワニのでこぼこをリアルに表現したタイプのもので、でこぼこが激しい上に、硬いので、一針、一針に苦戦します。そのかわり、大迫力のお財布になりそうで、楽しみ。裏は、ピカピカのシルバーゴールドのキッド革を使っています。めちゃくちゃゴージャスなんです。派手!
こうやって、つくっていると、どれも自分が使いたくなってきます。私のお財布もそろそろ変えようかな。使いやすくて気に入ってるんだけれど、こういうインパクトがあるのが使いたくなってきましたねえ。