tsubaki_style2010-01-25

ボタンがポイントのEさんのお財布、今日Eさんのところにお嫁入りしました。
ヴィンテージボタンは、そういえば、最近使う出番がないような・・・・。春に向けてかわいいボタンがいっぱいついた軽いバッグなんかつくりたいなあ。

昨日の夕食後からおなかが痛くなって、珍しく鬼の霍乱。私もたまにはダウンするか?一晩中おなかの痛みも気になるし、明け方からは吐き気もするし、ほとんど眠れぬまま朝を迎えました。うわあ、こりゃあ、食中毒か、おなかに来る風邪か?
と心配しましたが、結局今日一日ひたすら寝てなんとか復帰。結局おなかは痛かっただけで壊してないし、吐き気もおさまって、これは、もしかしたら、先日来の食べすぎがたたったのかも。
今年はメリハリのある暮らしをしようと思っていましたが、ついつい、計画的な時間の使い方をしてないことに気がつきました。これじゃあ、もっと外に出る!という目当ても達成不可能。もうすぐ一月も終わります。
30日は京都ジィオデシックでイベントです。それをきっかけに、今年はメリハリのある一年にしましょう。
もちろん、食べ過ぎに気をつけて。笑