tsubaki_style2010-04-05

有馬より標高の低い公園の桜はちょうど満開を迎えたところです。
いつもフリスビーをする広い原っぱに向かう道の両側に満開の桜。今日は風がなくて、暖かいので、桜の花の甘い香りがあたり一面に漂っています。静かな道を歩いていくと、その先の広場は子供たちや家族連れがいっぱいでした。フリスビーができる状態ではなかったので、戻って、少し狭い原っぱのほうで遊びました。
バトミントンをしている家族のそばで、フリスビー。
お酒を飲んでいる花見客もいなくて、もうすぐ終わる春休みを目いっぱい楽しんでいる子供たちの笑い声が響く穏やかな花見日和。安らぐなあ。。。。

明日は東京に行きます。